読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのセクハラ事例

セクハラ事例紹介サイト

役所で短期アルバイトをしていた時に 元夫の上司からお尻や胸を触られました.

胸・お尻を触られる

もう彼此17年前の事です。当時元夫は、役所勤めの公務員でした.ちょうど2月から4月にかけて多忙になる職場でしたので、短期アルバイトとして元夫の役所に行く事になりました.

自分で言うのも変なのですが、私は小柄で結構かわいい方でした。よく色々な男性から声をかけられました。元夫の職場においても元夫が同じ所につとめていたのにも関わらず幾人かの男性から誘われた事があります.勤めだして1日目に上司である、加藤さん(仮名)は私を度々書類部屋など人がいない部屋に私を呼び出し非常に馴れ馴れしい態度を取ってきました。私としても夫の上司だという事もありましたし、17年も前の事ですので、『セクハラです、やめてください』なんて事も言えませんでした。

元夫はどちらかというと大人しい方で、気も弱く仕事も出来る方ではありませんでした.ですから私としては、夫をかばいたい一心で我慢していました.私が大人しくしていましたので、私に対するセクハラは益々エスカレートしてきました.デスクに座っていると、横に来て足を触ったりお尻をもんだり、あげくの果てにはスカートの中に、手をつっこんできたりしました.勤務中に何度も人のいない部屋に私を呼び出し、服を脱がせようとしたり 胸を服の上からではなくて直接もんできたり、胸をなめられたりされました.

私も最初は嫌で戸惑いましたが、だんだん触られる事や自分だけが特別扱いされる事等が快感になってきたのです.彼とはセックスまでは至りませんでしたが、『元夫にいいポジションをあげるから」と言われホテルに一度一緒に行った事があります.たまたま私は生理中でしたし、やはりセックスをする勇気はありませんでしたので丁重にお断りしました.

しかし、今度は元夫の部下が加藤さんと私の事を疑い始め、冗談ぽく元夫に『言っちゃおうかな』なんて言われたものですから、私は焦ってしまいました。そしてなんと彼からもお尻や胸を触られるようになってしまったのです.職場の外で会う事はありませんでしたが 部下の彼からもホテルに誘われたりしました.セクハラは最初は嫌で、夫を守りたいという一心でしたが、私の中のいたずら心なのか欲望なのか、いまだにあれは何だったんだろうって思います.